XSサイズ、発売決定!!

寒い毎日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?
サッカー日本代表の皆様も合宿に入り、予選開始が楽しみになって来ましたね

さて

YASUDA、2008年のスタートは・・・いろいろ検証した結果
サッカージャージ 【クラシックライン】」の全色を「XSサイズ」で発売することになりました!

身長160cm前後の方にぴったりサイズになると思われ
小中学生の男子女子や、もちろん大人の女性にも!!おすすめです


大胆な色の切り替えしが、意外といろんなコーディネートに合うんです


発売は2/1(金)予定で、着々と制作中!!!
参考画像も撮影出来次第UPして行きたいと思います


2008年もYASUDAをよろしくお願い致します
(c)デスク

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: XSサイズ、発売決定!!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.yasuda1932.jp/mt/mt-tb.cgi/35

コメント(2)

キックー :

静岡在住のキックーと申します。
懐かしいYASUDA。復活したんですね。
高校サッカーも終わりました。私の住む静岡からは古豪藤枝東が王国復活をかけて決勝進出。
惜しくも準優勝となりましたが、久々に静岡勢の活躍に心躍る期間でした。
古豪といえば帝京も出場。監督は広瀬さんだったかな?帝京といえばやはりあのシューズでしょ。青に黄色が映えるYASUDAのシューズ。この冬サッカーマガジン社から出版された高校サッカーメモリアルの雑誌にも懐かしい帝京の選手の写真が、その足元はやはりYASUDAなんです。残念ながら帝京は早々に敗退しましたが、やはり高校サッカーは、静岡勢VS帝京が盛り上がるんです。そして帝京の足元はYASUDA。早く発売してください。

(c)デスク :

キックーさん、こんにちは

あたたかいコメントありがとうございました
いつかスパイクを作れるよう
ひとつひとつ真摯に研究を重ねています

お約束はまだできませんが。。。。

これからも応援よろしくお願いいたします!

コメントする

2008年1月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

このブログ記事について

このページは、2008年1月17日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「部活時代(中学編) その10」です。

次のブログ記事は「明日、発売。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。