五輪代表

やりましたね、ベトナム戦。
4対0。
しかも、もう一方のゲームはサウジの逆転勝利。
できれば、引き分けで来て欲しかったですが、
こうなったら仕方ありません!
アジア予選で避けて通れない宿敵サウジと直接対決です。
とにかくグッと視界が開けて来ました!

前半はFW2枚&水野、本田も良かったですね。
後半は交代選手の細貝・梅崎・興梠がしっかり仕事してました。
そして、この予選通して安定しているCBの2人は心強い男たちです。

いやぁ楽しみになってきました。
やはり最終予選という真剣勝負は熱くなります。
しかし、サウジは相変わらず上手くて・強いはず。
気は抜けません。

本日、無事水曜日のチケットをゲットしました。
久しぶりに国立で代表を応援して参ります!

個人的に本田は真ん中の選手だと思うんですけど・・・。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 五輪代表

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.yasuda1932.jp/mt/mt-tb.cgi/21

コメントする

2007年12月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、2007年11月18日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「部活時代 その4」です。

次のブログ記事は「勝利」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。