このままじゃいけない!

サッカーメーカーYASUDAの一員として、
いつまでもメタボリック体質では周囲に示しが付かない!
ということで、最近は非常にダイエットが気になります。

今まで「忙しい」という錦の御旗を掲げて、
「ジムに行ってる奴は暇なんだよ」とか
「マラソンする時間があったら睡眠取るね」などと
逃げてばかりいた自分ですが、
男、35歳。一年発起の時。

先日のフットサルでも半分以上の時間を
キーパーとして費やした男がフィールドに戻るつもりで旅立とうって訳です
(いつだって男は劇的に物事を考えるのです(笑))。

早速購入したのが・・・
今話題の『いつまでもデブと思うなよ』という本。
これは、一年間で50キロの減量に成功した岡田斗司夫さんが書かれた一冊。

売り文句が・・・
「必要なのはメモ一冊。それだけで運動不要。」

社会人を10年以上経験している、
このブログを読んで頂いている諸兄方々も、
そして自分自身も「そんなムシの良い話しなんかあるかい!」と
ツッコミを入れていながらも、気付いたら、
ムシの良い成功を夢見て手に取っている自分がいました。

活動は簡単。
毎日、食べたものと時間をメモしておくこと。
これをレコーディング・ダイエットと呼ぶらしい。

これだけで痩せるの?
流石に不安にかられます。
大人の男とは常に次の手も準備するもの。
なんて思ってたら、深夜番組から腹に巻いているだけで腹筋効果があるという
マシーンが紹介されているではないですか!
その名も、ベルト式高速振動シェイプアップマシーン「テンテンベルト」。
早速、プッシュフォンを北斗の拳ばりのスピードで押してアクセス。
そして、オーダー完了。

これで行ける!
レコーディング・ダイエット&テンテンベルトの2本立て。
硬軟ならず、軟と軟という空前の組み合わせによるグニャングニャンの両翼で
ダイエット成功に向けて羽ばたきます!

勿論、YASUDAウェアに身を包んでのフットサルも今後はマメに行います!
更に言いますと、こんな私でもシルエットがスッキリ・スリムに見えるのが
現在、発売中のジャージ【クラシカルライン】ですので、
是非、お引き立てを!

成功・断念(この時もかなり劇的になるはず!)の際には報告致します。
こんなブログでスイマセン。。

(c) 175cm/85Kg

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: このままじゃいけない!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.yasuda1932.jp/mt/mt-tb.cgi/12

コメント(1)

湖人 :

メタボわかりますよ?絶対このブログ見てる人も三十オーバーが多いでしょうから!切実・・・
岡田さんのダイエット気になってました。成功の報告待ってます。

コメントする

2008年9月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

このブログ記事について

このページは、2007年10月22日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「出陣。」です。

次のブログ記事は「「半年分の通勤手当は、一瞬リッチ」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。